#188 パンパン

ついにこの日がやってきたか。。。


去年の4月頃購入したハードディスクレコーダーがパンパンになりやがった><
さばドルモーレツ宇宙海賊が録画できてなかったから調べてみたらパンパンが原因だったw


あの夏で待ってるがギリで撮れれて良かったぁ。
夏待は今期最高のアニメやでー(´;ω;`)


明日あたりDVDディスクを購入してデータを退避させよっと♪



しかし、週末にやることがないw
今週は図書館にいっても勉強でもしてやがりますか!



近頃のアイドルイベントは事前にチケットがないと参加できないとかで敷居が高い。
ふらっと寄れるイベントじゃなきゃ自分みたいな一般層←は行かないよw