#189 雑感

お久しぶりでありんす。
覚えてますか?あの時助けてもらった鶴です。


今月はアイドル関連で様々な事が起こったみたいですね。
最近の流れは早いのでもうほとんど覚えてませんが。そうだろ、たかみな?
あっちゃん卒業!!!
これに関してはまだ覚えてます!


現場系の人にはわからんかもしれんけど
自分のような在宅ファンの視点からAKBを観ると
あっちゃんの輝きがわかる。


AKB = たかみな、と言われておりますが
AKB = あっちゃん、でもあると思うんですよ。
決して AKB = 優子 or 篠田 ではないでしょ。


そんなことより思い出した!!
NMBみるきーって子が東京に移籍してくるんでしょ!!!!
鉄のパンツ(笑)文化が東京にやってくるw
こりゃワンチャンあるでww