#190 何もない

最近お酒を飲む事が多くなった。
飲む量も増えた。酔う事も多くなった。


自分を知る人間からしたら実はすごく珍しいこと。
なぜならばお酒がそんな好きじゃないし、2杯目からはソフトドリンクにしますし。


だから最近のこの状態の自分と一緒に飲む人からよく言われる。

「最近、何かあったの?」と。


決まって僕はこう答える。

「『何もない』ことがあった」と。


つまり何もない!暇すぎるんです(´;ω;`)
酔わなきゃやってらんねーよ(´;ω;`)
暇すぎてフェイスブックはじめちゃったもん><


んで昨日はtwitterで暇だーとつぶやいたらヲタもだちが釣れたので
秋葉原で数人で飲むことに!やっほーい♪
久しぶりに8Fに登っちゃったよw
メンバー写真パネルの前で記念撮影もしちゃったゾ♪


その後は飲み屋さんで最近のアイドル事情(AKBからバックステージまで多岐に渡る)を教えてもらう。

バックステージは色んな意味でおもしろいね。
行こうとは思わないけどw


さて、今週は誰と飲もうかな〜♪
鮭だー!酒もってこーい!!