#191 生誕祭

はてなを放置してたらいつの間にかぐっさんの誕生日が過ぎてた(笑)


いやいや、ちゃんと知ってましたよ☆
4/15のヲタもだちと月島でもんじゃを食べていて
心の中で


「のぐちゃん、、お誕生日おめでと。。」


と呟きながら乾杯したもん(^ω^)


んで、もう何歳になるんだっけ?
まだ10代だよね?
BBAじゃないよね?w


出会ったのが12、13あたり。。
見失ったのが15あたり。


今頃大学生でチャラ充してんだろうなぁ。
想像つかないw


たまにぐっさん目撃情報を教えてもらうんだよね。
こないだも仕事中に職場から徒歩15分のとこにぐっさんいるよ!って
友達からメールもらったりしてさ。


全力ダッシュすれば間に合ったんだけど
おらチキンやけん、KFCやけん、行けんかった(´;ω;`)


会って何を話せばいいのでせうか?(´;ω;`)


ま、そんなわけで
ぐっさんお誕生日おめでと♪
今でも特別な人です><