#187 アイドル群雄割拠

twitterのTLを眺めてるとどうやらLinQというのが盛り上がってるらしい。
もちろん公式HPをチェックするも
脳のアイドル記憶域が飽和状態に達してる為に全く頭に入ってこないw


そんなことよりNMBの
恋愛禁止ルールが押すな押すな絶対に押すなよ状態になってる事の方に興味あり。
まじで面白過ぎるw
なんだっけ?親戚の名前を間違って打ち間違えたとか
グラサンに男が映ってたとかw
さすが関西、ギャグセン高過ぎるわw


前々から気になってたんだけど
ぐぐたすやブログなどのコメントで
関西弁のコメントってなんだあんなに内容が薄いの?w


関西弁を文字列にしちゃいけないと思う。
文字列にしちゃうとツッコミも全然おもしろくないでしょ。


それとは逆に「てへぺろ」は言葉で発したらいけないと思った。
文字列の方が美しい。